駿河太郎(笑福亭鶴瓶の息子)の身長や筋肉・結婚した嫁と子供まとめ.笑福亭鶴瓶、息子・駿河太郎のブランドの洋服を語る「でも高いねん、あれ……」(ニッポン放送) - Yahoo!ニュース

Looking for:

駿河太郎 













































     


- 駿河太郎



  27/08/ · 駿河太郎の父は誰もが知っている有名人だった! 駿河太郎さんはテレビドラマや映画に数多く出演している. 俳優さんです。 そんな駿河太郎さんのお父さんはなんと、あの笑 駿河 太郎 (するが たろう、 年 〈 昭和 53年〉 6月5日 - )は、 日本 の ミュージシャン 、 俳優 。 兵庫県 西宮市 出身。 血液型 O型。 ステッカー 所属。 既婚で一男一女の父。 来歴・人物[ 編集] 父は 落語家 の 笑福亭鶴瓶 (本名:駿河学)。 神港学園神港高等学校 、 大阪芸術大学短期大学部 卒業 [1] 。 小 See more 20 hours ago · vol.8 『暖間 dan-ma』 大人の焚き火トーク。駿河太郎と青山めぐがleon流のモテるアウトドアを語ります! 俳優でミュージシャンの駿河太郎さんを主役に、毎回さまざま    


Comments